話題のベストセラー作品


不覚にも睡眠不足になってしまった。

本を読んでいたからだ。

ストーリーそのものは一般的なもので、特に趣向を凝らしているというわけではない。

しかしながら、随所に意外な展開が盛り込まれており、はっとさせられる流れになっている。

これがゆえに、本は一度開くとなかなか閉じられないのだ。

休憩がてら読むような本としては適していないかもしれない。

著者の独特の表現も読み応えを生み出す重要な要素となっている。

思わず日常生活でも口をついて出てしまいそうな素晴らしいフレーズがいくつもある。

レビューを書いているうちにまた読み返したくなってしまった。

多忙なときは睡眠不足になるかもしれないので手をつけないほうがいいかもしれない。

それほどよくできた内容だ。

筆者としては星5つをつけたい。


[本]「へんな会社」のつくり方
この本がかかれたのが、2005年の後半ですから、そのころから考えていたのですね。

・「ものづくり」ですよ、はてながやることは。

あぁ、僕もものづくりしよ。

明日は、ちょうどオープンソーシャルについて、話を聞いてきたから、オープンソーシャル使って...


WP本 - WordPress標準ガイドブック
MovableTypeの場合はタグを理解すればカスタマイズできたのでWEB上にある情報のみで何とかなりました。

WordPressも普通に作成する分には大丈夫ですが、ある程度カスタマイズする場合はPHPを理解していないと難しい。

そこで、まずはこの本を買ってみまし...


単勝8本予想の結果
◎中山2R6番ヒラボクシャトル1番人気1着(150円).◎中山3R7番ブルーベドウィン3番人気7着.◎中山10R2番サマーファインデイ14番人気13着.◎中山11R9番ニシノコンサフォス3番人気2着...




posted by 男優 at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。