人気ランキング


書籍は筆者には久々にヒットした小説である。

奇をてらってはおらず、オーソドックスな構成になっている。

しかし、話が単調にならないようにところどころで工夫されており、決して飽きない作りになっている。

そして書籍は一度読み始めると無性に続きが読みたくなる。

もしかすると電車の中で読むような本ではないかもしれない。

著者の独特の表現も読み応えを生み出す重要な要素となっている。

座右の銘に使えそうなフレーズが多数あり、単なる読み物の枠を超えているように思う。

こうしている間にも、再度読み返して新しい発見をしようと思っている。

ふとわれに返ると深夜になっていることがあるので注意が必要である。

それほどよくできた内容だ。

筆者としては星5つをつけたい。


【書籍】『ウェブ国産力 日の丸ITが世界を制す』佐々木俊尚著
■逆転のカギはケータイ自動車や電機などの装置産業では、世界でも一流の地位を確立した日本。

しかし、ITの世界では、マイクロソフトやグーグル、ヤフーなどに大きな後れをとっている。

こうした“敗北感”を打ち破ろうと、新たなチャレンジに動き始め...


CD&書籍情報!
(ブロッコリーCDページに飛びます)●『マジカルO・TO・HA・』収録!サウンドトラックCDの情報はこちら!書籍●『H2O』の最新情報はコンプティークとコンプエースで!●コミック版『H2O』第1巻発売中!...


書籍物 made in 韓国
20080305151606先ほど、色々クライアント先などを回り、会社に戻ってきました。

うーん、ホント最近忙しい気がします。

Bossもワタクシも常に疲れたーとか、休み欲しいーとか言っている気がします早く色々落ち着くといいですね。

旅行にでも行きたいモノです。

...




posted by 男優 at 11:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/fv0ydbx/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:46

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ein6ia4/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:54

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/os8mrsm/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:26

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/9x99l0f/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:05

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://0e2m8zy.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月22日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

